注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
男性がショーツをはいてもばれませんか?
痴漢されたいです

嫁の生理前の性欲

No.29 16/11/25 11:43
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫28

欲情と理性の間で葛藤しつつ自分的にはまだ理性の方が少し強く、何とか歯止めがかかってるのに、相手の欲情が理性を越えてしまってついに襲われてしまう…

相手の理性を越えた欲情はもはや歯止めがきかず、ただただ許しを乞うように「お前も欲しいんだろ?」って1さんの理性を責め立てるように唇を奪いにくる。

1さんは「イヤ!やめて!」って必死に抵抗しながらも、相手の取り返しのつかない行為を責めれずにいる。

「このままでは貴方は後で後悔する…」そう思うと1さんは抵抗をやめれない。
それは紛れもない本音。だけどもっとハズカシメられたい自分もいる。まだ服も脱がされてないけど、頭の中ではもう恥ずかしいくらい無防備な自分が彼のアレを受け入れている。

恥ずかしい…
凄く恥ずかしい…
私は…私は…欲しがってる…

私の理性は貴方を許してる…
だから貴方は後悔しない…
きっと後悔しない…

1さん
「後悔しない?本音を教えて。」

「後悔なんてしない。二人だけの秘密にしてくれるなら…」

1さんはついに抵抗をやめる。
彼も取り返しのつかない強い腕力にハッとし力を弱める。
そして彼の舌が1さんの舌に優しく絡んでくる…

みたいなのがお好みかな?
俺は女の気持ちはよくわからないけど、こんな感じかなって想像します。
性欲に負けるっていうより、かすかに残った理性で相手を許すっていう感じ。
内容的には過激じゃないけど俺のリアルな経験から想像してみました。

男的には無理矢理やるつもりはないけど、思わず求めてしまったっていう経験はあったりしますよ。女友達とかにね。
(皆じゃなくて、そういう経験をした事がある人もいるって事)

セックスしてもいいけど、その後の関係が変わってしまう事が嫌だったり、自分が本気で好きになってしまう事を避けたくて断る女性もいますね。ミクルを見ててもそんな体験談を見掛けたりします。

夫婦のセックスの話から反れてしまいましたね。すみません。

29レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧