注目の話題
足がガクガクする理由
女子の陰毛の生える時期
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

嫁の生理前の性欲

No.55 16/12/02 07:57
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫54

主さん、お仕事ですか?お疲れさまです。

子供に関してはそうです。精神的親離れです。

そして、旦那には性欲復活について全く話していないですよ。

奥さまが誰かによって変わったのでは‥?という疑念が湧いているのですね‥。

あれだけ嫌がっていたのに‥?という事と、急に過激になった、という事のみでそう思われたのですか?

別の人間なので、参考になるかは分かりませんが‥少し私の話をさせてくださいね。

例えば、今私が勇気を出して旦那を誘ったとします。

そうしたら、多分旦那も主さんと同じ様に私を疑うのではないかな?‥という位自分は変わったと思いますよ。

まず、性欲について。女性はホルモンにかなり左右されていると思います。

自分でもびっくりする位周期によって違いますし、性欲0時代と今を比べるとまるで別人です。

その間特に不倫をしていた訳ではありません。

性欲を満たす為に1人でしているから、身体も以前より開発?されている感じがしますし

出産前には恥ずかしくて言えなかった自分の希望や性癖も、年齢を重ねた図々しさによって言えると思います。

‥性欲の高まりによって我慢しきれなくてカミングアウトする、という側面もあるかも。

‥この年齢になると、「もう後がない」「いつまでできるんだろう?」という思いから、より貪欲になります。

長いので続きます。
m(_ _)m

55レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧