注目の話題
エンドレスラブ
男性がショーツをはいてもばれませんか?
Sekurosu

リニューアルおなに~日記😂

No.41 16/12/29 20:10
匿名さん6 ( 56 ♂ )
あ+あ-

≫36

神奈川県在住ですが、地元ローカル局tvkテレビが「おとなの子守歌」という番組を、神戸のサンテレビから仕入れて放映していました。

笑福亭鶴光が司会でしたが、竹下ゆかりが現役AV女優として出演した頃ですので、確か30年ぐらい前のはずです。

その後、tvkでは放映が終わったのですが、千葉テレビでは継続して放映していました。

この間に、おとなの子守歌→おとなの絵本→夜美女→M字ですよ!とタイトルこそ変われど、永年に渡りサンテレビの定番番組としてすっかり定着していました。

確か、10年ぐらい前だったでしょうか?

突如として「M字ですよ!」が、千葉テレビの番組欄から消えたのです。

私は、神様のような放送局のサンテレビが制作そのものを打ちきるはずはなく、千葉テレビがサンテレビからのVTRの仕入れと放映を、止めただけだと頑なに信じておりました。

しかし、真相は違っていたのです。

オナニスト御用達のオカズ番組の宿敵であるBPOなる、恐るべき団体の魔の手は、神戸地方ローカル局のサンテレビにまで情け容赦なく及び、番組の制作自体が打ち切られていたのです。

この事実を知ったとき、オナニーに人生の全てを託しているオナニストの私にとっては死刑宣告を受けたも同然で、夢も希望も全てを無くし、目の前が真っ暗になりました。

BPOは、本当に恐ろしい団体です(笑)。

41レス目(91レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧