注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

子どもが欲しいのに

レス20  HIT数 3487 あ+ あ-

主婦さん
17/02/07 21:39(最終更新日時)

初めまして。ネットで検索していたら辿り着きました。セックスについて悩みがありどこに相談したのか分からなくてずっと悩んでいます。去年結婚しまして年齢も年齢なので子どもが欲しいのにどうしても旦那さんのアレを受け入れる事が出来ません。むこうが大きく私の腟が小さいせいで入り口で詰まってしまいます。旦那さんも年齢が年齢なので持続力もなく私も彼がハジメテの相手なのでどうしていいのか分からなくて。付き合ってる頃から何度も挑戦してるのですが一向にうまくいかず受け入れる事が出来ません。不妊治療までいかないので病院にしてもどこに行けばいいのか分からずましてや性のこと相談してもいいのかさえ分からなくて。
膣というのは慣れれば大きくなるのでしょうか。やっぱり限度というのがありますよね。指なら2本入れても痛くなく子宮頸がん検診の時機械も入れました。(かなり痛かったですが)それでもまだ処女膜は切れてないのでしょうか。血は出てないのでもしかして膜が邪魔して入らないのでしょうか。どこに相談したらいいのか分からなくて。すいません、初めましてなのに長文で失礼しました。ぜひ教えていただけると嬉しいです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

17/02/03 21:51 追記
ローションとかおもちゃとか皆さまどちらでお買いになるのでしょうか...お店では恥しくて...ローションはなんとかですけどさすがにおもちゃは恥ずかしいです。

No.2428600 17/02/02 15:32 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧