注目の話題
足がガクガクする理由
エンドレスラブ
恵いませんか?

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.152 17/05/17 09:43
魔性の女23 ( ♀ )
あ+あ-

≫151

こんにちは。
ミクロさんも、一人酒でストレスや嫌なことを解消しちゃうタイプなのね(笑)
似てるね・・・ということで、最近はちょっと酒量も増えてしまっています^^;

身体の具合が悪くなるほど大変な思いをしているのに、旦那さん、それはちょっと冷たいよねぇ。
もちろん収入の心配はあるだろうけど、「そんなにツラいなら辞めて、またゆっくり次を探せばいいよ」くらい言ってくれれば、気持ちが楽になるのにね。
でも夫婦って遠慮がないから、思ったことストレートに言っちゃうのかな。
うちもそうだよ。
思いやりや優しさが感じられなくて、それが寂しくて、優しい人の言葉にホロっときちゃう。
でも何だかんだ言っても、最終的に100%自分のそばに居てくれる人っていうのは、正式な配偶者だけなんだけどね。
私たちが好きな相手だって、家に帰ればそんなんかもしれないしね(笑)

会えば会っただけ、もっと会いたくなって辛くなっちゃう。
どんどん思いが募っていくけれど、先のない恋愛にこの感情は良くないな、と思い始めていて、やっぱり私からも少し頑張って距離をあけてみようと思っています。
別れるとか嫌いになるとかではなく、穏やかに長く続けるために・・・これ、ずっと言ってるけどなかなか実行できないんだけどね^^;
そんなことを悶々と考えながら、毎晩飲んでしまうわぁ・・・

152レス目(465レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧