注目の話題
女子の陰毛の生える時期
Sekurosu
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.172 17/06/24 19:24
甘えん坊さん ( 30 ♀ )
あ+あ-

やな予感してきました。

今週も彼からの予約はなし。
もう来ないかもって。

いつもより確実に遅くて。
お店の店長が失礼なことしたり、前来た時、またまた店長が無理な予約で料理またせちゃったりしたから。
嫌になったのかもって。彼からも、ちょっとした愚痴言われたこともあって。
悪い方に考えてしまって(T-T)
怖い(T-T)

メッセンジャーで一緒に晩酌かぁ✨
いいなぁ✨
態度で一喜一憂してしまう気持ちはわかります。場面が違えど分かります。
女って大変ですね。
でも、お客様もいってた、男はやっぱり女とはちがくて、単細胞だから、仕事とかで余裕がなかったり、忙しかったりしたら、なんの悪気もなく淡白な感じになるんですって。

だから先生はキッカねぇさんのこと好きだよ!じゃないと色々辻褄合わないもん😌
キッカねぇさんもわかってはいるんだよね♪でも心のバランスが少しでも崩れると、頭で分かっていても、モヤモヤしちゃうんだよね😅
私たちにはいけない恋だけど、恋をしたら相手の態度で一喜一憂しちゃう、それって、よく言えば甘酸っぱい恋だと思いませんか?✨中学生でも感じる✨
苦しいけど、不安になった時に嬉しい態度取られたら倍嬉しい😃🎶

セカンドパートナー、私もちょっと見ましたよ!素敵な関係ですよね!
でも千秋と出川は違いますよね(笑)
私たちは完全に恋心あるから。
そう、エッチがしたいわけじゃない、
そんな関係望んでないんですよね。

私たちみたいな関係をなんていっていいやら。

172レス目(465レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧