関連する話題
40前後の女性の方と
子持ちで風俗してる方
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.19 17/02/22 20:08
匿名さん19 ( ♂ )
あ+あ-

以前中学生の時の同級生と20年ぶり位に再開してLINEをするようになった事がありました。

遠距離だったから友達感覚だったけど、LINEを始めてから2年後位に会うことになり身体の関係を持ちました。
ゴムが無かったので最後まではしませんでしたが、気持ちは完全に男と女。

その後、LINEの内容に変化が起きました。お互いに家族の話をしなくなりました。俺はキャバクラに行った話もしなくなり、相手は好きなアーティストの事も話さなくなりました。

そして少しづつ会話にタブーが増えて、最後は何も話せなくなりました。

お互いに気遣い、お互いに遠慮し、お互いに困らせない内容のLINEはつまらなくどちらからともなく連絡は途絶えました。

セックスをすると第3者的な立場から、当事者に変わりますよ。そして愛情が深まる一方で嫉妬なども加わる。

セックスをすると壊れるものもあるな~と思うから、性欲や好意は見せない方がいいなと思いました。

だから不倫じゃなく友達っていう前提で、こっそりニヤニヤしてるくらいが俺には合ってます。

19レス目(465レス中)
このスレに返信する