関連する話題
40前後の女性の方と
子持ちで風俗してる方
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.25 17/03/20 13:48
甘えん坊さん ( 30 ♀ )
あ+あ-

こんにちわ。
共感してくれてありがとうございます✨

特殊な出会いってのが気になりますね(笑)
素敵な関係だと思います。
わたしの場合喫茶店のお客様なので、
LINEの交換とかすらないんです。実は。
でも向こうがどこまでの気持ちがあるのかは分かりませんが、私は魔性の女さん(魔性じゃないが)みたいな関係になりたい。
でも、向こうが2ヶ月くらいに1回、ランチをする時に楽しく話せる関係で満足しているかもしれない。
曲がった事が出来ない人で、いや、僕には妻子がいるからと、LINE交換すら拒否される可能性もなくはない。
そうなれば最悪ですよね。
結婚してるのに俺にLINE聞くなんて、、、みたいに嫌われる。
あんな思わせ振りな態度とっといて!ってわたしが彼を嫌いになるかもしれない。

だから今のままもどかしいくらいの関係を我慢した方がいいのかな、って。
毎日毎日考えてしまいます(^_^;)
仕事で嫌なことがあっても、彼を想うと頑張れる。LINE交換できたら、他愛もないやり取りだけで癒されたり、幸せな気分になるんだろうなって。
ただ、やはり怖いのが、奥さんにバレた時。お店に乗り込まれますよね。
やめとけばいい、分かってるのに毎日もどかしくて。ちょっとだけでいいから繋がりたいって。
もう毎日格闘してます。

25レス目(465レス中)
このスレに返信する