関連する話題
子持ちで風俗してる方
40前後の女性の方と
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.259 17/11/13 00:52
魔性の女23 ( ♀ )
あ+あ-

≫258

こんばんは!
私の母が少し前から体調が悪く、昔からのかかりつけの病院に行ったんだけど、対応は悪いし検査は一か月先しか空いてないし・・・ってことで、彼に相談したら、「明日すぐ連れておいで」って言ってくれて、予約を入れて検査もすぐやってくれたのね。
そしたら私と同じ病気が判明して、即、オペの日も抑えてくれました。
他の病院なら年明けになりそうな所を、今月中には、退院できそうなくらいのスケジュールで。
もちろんオペは彼がしてくれるし、「絶対元気にしてあげるからね!意地でも治すから!」った言ってくれているので、わたしもすっかり安心しています😁
正直、かなりの特別扱いだし、そんなところにも愛を感じてしまうかも😂

あとは、会いたいってことを表現してくれるようになったこととか、どんなに忙しくてもマメな連絡を欠かさないでいてくれることとか・・・ちょっとしたことに、愛情を感じるかな。

母のことで、これからしばらくは図らずもほとんど毎日会うことになったけど、あくまでも医師と患者の家族、という関係でだし、でも顔を見られるだけでも嬉しいし、色々複雑な気分です💦

ミクロさんはどう?
やっぱり、彼からのLINEはない?
でもね、返事をくれるなら、こちらからしたっていいと思うんだよね。
共通の話題ってなんかないかな?
わたしは、お酒や美味しいお店の情報交換からだったよ。

「おはよう」と「おやすみ」が言える関係だけでも、辛い時の大きな支えになると思うよ❣️

259レス目(465レス中)
このスレに返信する