注目の話題
夫婦
恵いませんか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.276 17/12/14 18:14
魔性の女23 ( ♀ )
あ+あ-

≫275

こんばんは。

先生をてこずらせていた母も、やっと退院しました^^;
まだ日常生活を送れるほど体力が回復してなくて、私が食事やらいろいろサポートしながらだけど、ホッとしました。
ちょっと、寂しさもあるかな・・・毎日会えていたからね。先生も、「お母さんは大変だったと思うけど、俺は結構楽しかったな」だって(笑)
子どもが同級生になったら会わないって話しね、うん、ショックだった。
でも、自分を納得させたよ。
あと、先生は結構気分屋さんでもあるから、途中で気が変わるようなこともあるんじゃないかな?なんてことにも期待してる(笑)
子どもたちに迷惑を掛けたくない気持ちは私も同じだから、もし会えるってことになっても、県外でとかになるかなあ。
決して私を嫌いになるってことじゃないと思うし、来週も会えるのをとても楽しみにしてくれている。
外で飲んで酔っていると、嬉しい言葉もストレートに送ってきてくれる。
だから、信じて行こうと思っているよ^^

で!
ミクロさん、酔ってるとやっちゃうよねーー(泣)
分かる分かる!私も今まで、何回やっちゃったことか。
翌日謝ったりするのも一緒。
彼、どう思ったんだろうね・・・まだやりとりして日が浅いから、「え?急に?」って思っちゃったのかなあ。
一気に距離が縮むのはやっぱりコワイのかもしれないよね。
確かにその返信は、私も凹むよ(;_:)
その後は全然連絡しないままなの?
でも、その感じだと、なかなか自分からは送りにくいよね。
うーん。彼のほうから「大丈夫だよ、気にしないで」ってくれたら、気持ちが楽になるのにね(涙)

276レス目(465レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧