注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
痴漢されたいです
貝合わせって気持ち良いですか?

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.314 18/02/10 15:09
魔性の女23 ( ♀ )
あ+あ-

≫313

こんにちは。
最初のうちは、急激にグッと距離が縮まって仲良くなって、どんどん進んでいって・・・だったから、罪悪感とか感じる暇もなかったって感じだよ。
でも先生は「俺は突っ走っちゃうから、自制しないとヤバい」って何回か言ってた。
やっぱり「罪悪感」って言葉が出て来たのは、年末あたりからかな。子ども同士が同級生になるってことは、かなり大きいんだと思う。
家族同士の距離も近くなるわけだし、危険も感じたのかもしれないね。
それで、何度か距離を取ろうとして、でもそのたびにまた戻って。

そうだね。中途半端な状態で「一体何を考えているんだろう」って悶々と悩むよりは、「別れよう」って言ってもらった方が良いって思ったよ。
そのほうが気持ちの整理がついて、前へ進めるって。
でも結局その言葉も雰囲気もなかったし。

2月14日はチョコレートを渡したいと思って「仕事帰りにちょっと会えるかな」って聞いたら「大丈夫だよ」って言うから、「もし時間があったら、ご飯食べよ」って言ったら、それも「帰りの時間は当日の仕事の様子でだけど、今の所大丈夫」っていう返事。

私がちょっと、彼の気持ちの波に影響されすぎてるのかな、とも思うんだけど、やっぱりほんの些細な言葉や行動でも気になっちゃうし、どうしても悪い方に考えちゃうんだよね・・・

314レス目(465レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧