注目の話題
裸族の季節
お漏らし好きな女性
貞操帯

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.327 18/03/14 22:55
魔性の女23 ( ♀ )
あ+あ-

≫326

こんばんは。
そっか、LINEでの会話があったんだね。
そのままずっと、という感じに繋がらなくても、そうやって2人だけで会話できるのって、嬉しいよね。
ただ、確かに男性にはLINEやメールで頻繁にやり取りするのが苦手な人が多いから、物足りなさやさ寂しさも感じるよね😢

結婚や奥さまの話はね、聞くとやっぱり複雑だよ。
先日もまた、外食ばかりの話になって、「先生が作ればいいのに」って言ったら、「作れないわけじゃないけど、もう絶対作らない!相手が作らなかったら外食!」って言ってて。奥さんのことを「相手」と言うあたり、かなりストレス感じてるんだろうなって。
でも、わたしは今はまだ家族を手放す訳にはいかないし、先生に離婚されて新しい彼女を作られるよりは、好きではない奥さんと男女関係なく生活しててもらったほうが気持ち的に楽かもしれないな。

来週の火曜日に会うことになっているんだけど、今朝、「ホワイトデーのお返しを渡したい」って連絡があって。
「火曜日に会う時に😉」って言ったら、「荷物が増えちゃうけどよろしくね」って。
そんな大きいもの?って感じだけど、楽しみだな☺️
また、お酒かなぁ(笑)

327レス目(465レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧