注目の話題
足がガクガクする理由
夫婦
裸族の季節

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.360 18/06/01 01:37
甘えん坊さん ( 31 ♀ )
あ+あ-

≫359

-こんばんは!
私もこのサイト見失った事ある(笑)
あれからなんにもないと思ってたんだけど、LINE来ないかなーって思う反面、
LINE絶対来ないって自信があって。
ほら、あの彼だからさ。
それにそんな状態に慣れてきてたのに、
LINE、、、きたの!!まさかのまさかだよ!
本当に嬉しかった♡♡♡
夜に、ご無沙汰?かな?日曜日行きたいんだけど大丈夫?的なLINE。
ご無沙汰?だって!
私からのLINEがストップしてたから、少し寂しいと思ってくれたのかな?なんてね。
だって、明らかに俺の事好きな子ってバレてるだろうし、本来彼みたいなタイプは私みたいな子とはあまり関わりたくないはず。
で、そこから何度かやりとり、ふざけたりもしたよ!幸せだったー、本当に。
夜にLINE来たので、何度かやり取りして、次の日予約確認します!って。
大丈夫か確認して、それを伝えて彼から予約の電話するのかなーって思ってたんだけど、奥さんからの電話が多いから、電話は奥さんからですか?って聞いたら、
電話しなきゃだめかな?このLINEで予約はダメ?って。どんな理由でも嬉しかった、頼られたの。
彼の性格から利用とは違うだろうし。
で、もし良ければ、次からも早めに来る日LINEで教えてくれれば、私が予約入れますよ?って言ったの!役に立ちたくてさ。
そしたらさ、後々気づいたんだけど、定期的に彼とLINEできるシステムになるじゃんね!
LINEきたのすっごい嬉しかったんだけど、
せっかくLINE消したのにさ、少し慣れてきたのにさ。また酔ってやらかすんじゃないかとゆー恐怖。複雑~。
LINEくれて嬉しいです♡とか、予約確定して、感謝する彼に、なかなか使えるんです私(笑)とかアピールしちゃったりしてるし。さっそくウザ(笑)
とりあえず日曜日彼が来ます♡
なんのトラブルもないように、夫婦喧嘩しないように、混まないように祈っていて下さい!
ねぇさん6月誕生日なんだ✧*。
まだ早いのかな?おめでとうございます!
ねぇさんにとって、幸せな1年になりますように♡先生覚えてると思うけどなー。
でも忙しいからな、ちなみに私の彼は言ったとしても忘れるタイプだな(笑)
もし忘れてたら、後々忘れてたなー!くらいの可愛い反抗すればいいよ!
先生は100%反省して謝るだろうね(笑)
でも相変らず毎日やり取りしてるんだもんね
いいなぁ♡

360レス目(465レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧