関連する話題
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?
精液フェチなんです。
子持ちで風俗してる方

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.43 17/03/26 17:45
甘えん坊さん ( 30 ♀ )
あ+あ-

≫42

こんばんわ!

気持ちが確認出来ない今の私が
苦しくても一番気楽な幸せなのかもしれませんね。
たぶん私たちみたいな恋をすると、罰として、不安、嫉妬、独占欲、裏切りの罪悪感、そんな感情がまとわりつくリスクを背負わなきゃダメなんですよね。
そりゃそうか。
本当に私たち厄介な世界に足突っ込んじゃいましたね(^_^;)
キッカさんは嫉妬深いんですね。
私はどうだろ。同じかな?
私が他のお客様にコーヒーだしたりしてる時に彼がきて、他の女の子が接客してて、ニコニコ楽しそうに会話してるの見た時、
なんでそんなに笑ってるの?私だけ特別な訳じゃないのかな?って心がざわつきますよ。
その日はせっかく来るの楽しみにしてたのに、理不尽に彼にイライラしちゃって、忙しいふりして厨房で仕事したり、他の人の接客したり、、、子供みたいな。
彼は悪くないのに、普通に会話してただけなのに。
でも彼が帰る間際に、自分のガキ加減に反省し、お会計は私がして、今日は厨房が忙しくて、なかなかお話出来なくて残念です、とか必死な勝手なフォローしにいったりとか。
私もキッカさんと同じかも。

そうですよ、踏み込めない理由があった方がいい。
それは自分自身にも言い聞かせてます。
そう、キッカさんが私より一歩踏み込んでますよね。
お互いそれぞれ少し違う関係で、
不安とか色々あるけど、そこには同じくらい、、、それ以上?比べられないけど、幸せがあるんですよね。
本来、誰かを好きになることって素敵なことなんですけどね。

43レス目(465レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧