関連する話題
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?
40前後の女性の方と
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.46 17/03/29 10:54
魔性の女23 ( ♀ )
あ+あ-

≫45

おはようございます。
今日会える日なので、今からドキドキしています。病院でですが(笑)

ここの所、私はヤキモチのモヤモヤで、彼は仕事の忙しさで、LINEのやり取りの言葉が何となく素っ気ない感じになっていて。
私が思い切って「寂しい」と伝えたら、「そんなふうに感じさせてごめん」という言葉と「好きだよ」という言葉をもらえました。
私からみたら、年上で大人で頭も腕も良くて非の打ち所がない人に思えたけど、人間的な部分に触れられて、さらに素敵に思えました。

GW明け・・・まだまだ先ですね。
早く会いたいですよね。
私だったらどうするかな~?と考えてみましたが、コーヒーをお出しする時にさりげなく、「LINEとかやってますか?」って聞いちゃうかな。
で、「やってるよ」って言われたら、「じゃあ、繋がってもいいですかぁ」みたいに、あくまでもかるーい感じに言っちゃうかな。
で、彼がIDをくれたら問題ないし、そうでなければお会計の時に自分のID渡して、「良かったらお願いします♪」みたいな?
今のミクロさんと彼さんくらいの関係があるなら、私ならそのくらいはやっちゃうかも、です(^^)

46レス目(465レス中)
このスレに返信する