注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

嫁のセフレ

レス24  HIT数 9073 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
17/03/30 07:04(最終更新日時)

嫁にセフレがいます 私が嫁の性欲についていけなくて 我慢できずにセフレを作ったそうです

もちろん発覚時は 修羅場でしたが 嫁からセフレとは どうしても別れられない どうしてもと言うなら離婚するしか無いと言われ 離婚したくない私は セフレとの関係を認めることにしました

公認後からは 浮気相手が平日休みらしく私の出勤後に家にまで来るようになりました

たまに早く帰るとまだ家にいるときがあります 一度寝室を覗いたらセックスの真っ最中だったときもありました

私と二人きりのときは 普通の夫婦だし 毎日一緒に寝ています セックスもたまにはします
嫁は 一度 私に 「 あなたのことは 心から愛してるの だけど あの人無しでは生きていけないから、ごめんなさい」と言われたことがあります

嫁は この先も セフレを認めていれば 私と暮らしてくれるでしょうか?

タグ

No.2447516 17/03/20 03:15 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧