注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー

風俗のお客さんが…

レス15  HIT数 7228 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
19/10/22 14:27(最終更新日時)

風俗で働いてます。
そこで悩みがあるんです。

今働いてるお店はハンドサービスが主なんですが、オプションでは顔面騎乗やバストタッチ、オールヌード(全裸)などこれ以外にも色々あります。
太ももタッチ、下着の上からのバストタッチ、パンチラ…本当に細かいオプションが沢山あります。

オプションを付けずに入ると一切軽いタッチも禁止みたいな一応のルールがあるんですが、それを守らずに接してくるお客さんの断り方が分かりません。

あ!いま太もも触ったからオプションね!
いまパンツ見たからオプションね!

とかいちいち言うのも業務的過ぎて本指名がいつまでも入りませんし

かと言って
あ〜、オプションかかっちゃいますよーとか
お触りは禁止なんですよ〜とか
やんわり断っても「え〜?」良いじゃん良いじゃん〜ってノリで大半のお客さんがやめません。
結局オプションで計算したら4000円分はかかってるなっていうお触りも、払ってもらえず終わります。
払うって言ったのに「あ、お金がない」って土壇場で言い出してなあなあでそのまま帰る人もいます。

キスやエッチ、フェラなどのオプション外のひつこいおねだりなども、本当にひつこくて困っています。
流石にこればかりは私にメリットがないので、毎回何度も何度も断ってようやく諦めてもらいます。

本当はビシッと指摘したいのに、あまりキツく言うと印象を悪くすると思うとなかなか言い出せません。
お店のバッグは1人接客につき1000円なので、本当に本指名、オプションが頼りなんです……。

私はなかなか人に強く言えない性格もあって、更に状況が悪くなる一方で、最近稼げず困っています。

どうしたらきちんとオプションを払ってもらって
お客さんのルール違反のお触り、オプション外の強要を印象を悪くせず断ることが出来るでしょうか。

本当に本当に最近困っています。

No.2460251 17/04/18 18:40 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧