注目の話題
女子の陰毛の生える時期
裸族の季節
貞操帯

レス

No.16 17/06/10 09:10
通りすがり13
あ+あ-

≫14

誘われて断られた経験は 切ないですね。経験済みだからわかります。
デリケートな事だからこそパートナーとうまくいくのが一番だけど、現実うまくはいかない。
でもやはりパートナー以外の人と 関わって それが発見された時に 浮気・不倫 でトラブルになります。 まして相手も家族があった時に・・・と思うと慎重にと思います。
セックス以外はうまくいってる夫婦っては、回りにもたくさんいます。
でも肝心のセックスでうまくいかないと小さな溝が出来て それが大きな溝になり 取り返しのつかなくなります。

「誘う」のではなく 主さんの気持ちを正直に話されて?その時に奥さんが何と言うのかを見極みてはどうでしょうか?
喧嘩腰にならず、冷静に、真剣に、主さんが話をされた時に奥さんは 主さんの悩みをちゃんと向き合ってくれる方なら 答えが出てくると思います。

つまり奥さんに答えを出して貰えばいいと思う。奥さんがセックスしたくないと言うなら 他でセックスすることの公認になります。その時に条件付きかもしれませんが。

夫婦の関係は夫婦でしかわからないです。
ましてやセックスの事は、日本は夫婦でもオープンにはならないですよね。
でもパートナーとセックスしたくない、でも浮気や不倫は嫌・・・それでは、離婚して自由にしかないですよ。
でもセックス以外はうまくいってるから離婚したくない。

ではどうするのか? だから奥さんと話し合って互いに納得する形を取ればいい。

16レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧