注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
この掲示板に?
脱ぎたての下着

挿入ができず、ふられた(下注意)

レス14  HIT数 19991 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/07/26 03:41(最終更新日時)

最近彼氏と別れました。
理由は私に冷めてしまったからということと、性行為の際にわたしが挿入させてあげることができなかったからです。

抵抗があったわけではなく、彼を受け入れようと思っていたのですが、恥ずかしながら今年22なのにまだ処女で、初体験だったためか、三回ほど試しても痛くてなかなか入りませんでした。ちゃんと濡れていたし彼が下手なせいではなく、わたしのせいです。

結局中間までは入ったものの奥まで入らず、失敗のたびに待たせてごめんね。ありがとうと言ってたのですがお互いに一度もイけずに別れてしまいました。

高いホテル代も払わせて何度も試してくれたのに、結局奥まで挿入できず、その結果飽きられたことが結構トラウマです。友達にもできないんじゃ振られるでしょと冷たく言われてしまいへこんでいます。

中間までは入ってたので、結局今の私が処女なのかそうでないのかわかりませんが、
もうこんな思いしたくないので、次に彼氏ができたら絶対にちゃんとすぐに挿入させられるように今からなんとかしておきたいです。

どうにかして穴を広げるというか、ちゃんと入るようにするためにいい方法はありますか?

女として機能してないからと言われたみたいで、とても屈辱です。

タグ

No.2484865 17/06/13 18:45 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧