注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人

女性の方、風俗に通う男の心情を理解して頂けますか?

レス15  HIT数 1488 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 23:07(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。
下ネタを含み、どうしてもお訊きしたいことがあります。

私は30代の童貞で、恋愛未経験です。風俗も未経験の真性です。
所謂キモメンで、性格も悪く、何の取り柄もありません。そのくせに女性を選びます。若くて美人以外を選ぼうとしません。不愉快極まりないと思います。気分を害された方、申し訳ございません。

当然、私は風俗に通わない限り、一生童貞です。そう考えると多少なり「悲しい。死ぬまでには体験したい。」という気持ちが残るのが実情です。
ですが今は駄目です。理由は一言でいえば「金と性病のリスク」で、一生遊んで暮らせる金がありません。将来の経済的破綻が非常に不安です。又、HIVの感染リスクがあるのは言うまでもなく、今は絶対に駄目です。

でもこのまま年老いていって60歳を過ぎても今と同じ考えでいられるでしょうか。恐らく、「このまま老いて死ぬのは悲しい。」と感じると思います。そのときに一生遊んで暮らせる金があれば、誘惑に負けるでしょう。負けて体験すると、ハマって通い続けると思います。

当然、HIV感染リスクは残りますが、その年齢なら仕方ないと割りきるでしょう。

女性の方からみて、私の心情は理解できるものでしょうか?それとも到底理解できないものでしょうか?白黒つけてください。
どれだけ罵られても構いませんので本音でお願いします。

17/07/24 05:39 追記
下ネタを含み→含みますが

No.2504710 17/07/24 05:33 

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧