注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

外国人とのセックスが忘れられない

レス13  HIT数 10882 あ+ あ-

りん( ♀ Vt8LBe )
17/08/08 08:25(最終更新日時)

友人には話せない体験をしたので、ここに書かせてください。前置きがかなり長くなってしまったので、面倒な方は飛ばしてください。

先日、友人と一緒に小規模な音楽フェスのようなイベントに行きました。お酒を飲みながらライブも観れるような感じでとても楽しんでいました。日本ではあまり有名ではない海外のアーティストも来ていて、私はその中の欧米系のバンドを気に入りグッズやCDを買ってサインを貰ったり一緒に写真を撮りました。外国語が少し話せる私はメンバーと会話をして仲良くなりました。彼らとはそこでお別れ。

ライブに満足した私と友人は繁華街に移動して飲み直すことにしました。すると、そこに偶然バンドのメンバー達が!あちらから声を掛けてくれて一緒に飲むことに。お酒を奢ってくれたり、特に私に積極的に話し掛けてくれたのがボーカルの彼でした。私の決して堪能ではない外国語も優しく聞いてくれて、いい人だな〜と思っていました。

暫く話していると、テーブルの下で彼の脚が私の脚に触れてきました。最初は偶然かなと思って気にしていなかったのですが、徐々に絡めるように(?)なってきたので、これってもしかして何かのサイン…?と思うように。友人や他のメンバーがあまりこっちを見ていない時に私の目を見つめてくれたりして、恥ずかしいけどすごくドキドキしました。

だいぶ飲んで、解散となった時に彼が私の耳元で「皆と別れたらあとで2人であのビルの前で落ち合おう(外国語)」と言ってくれました。外国語なので意味が合ってるか不安でしたが、指定のビルの前で待っているとJoshが1人でやって来ました。もうお店も閉まっている時間だったので、ホテルの彼の部屋に行くことに…。

部屋に入ってすぐに、優しく見つめられてキスをされました。最初は優しいキスだったのが徐々に激しくなり、髪を撫でたり胸を触ったりされました。日本人とは違う優しさと激しさがあって、すぐに濡れてしまいました。下を脱がされ、優しくクンニされるともうぐしゃぐしゃに。笑 彼の長い舌が出入りする度に声を抑えることが出来ませんでした。

彼も興奮していたようで、既にあそこがギンギンに。確認もそこそこに正常位で一気に挿入されました。日本人よりも長くて大きいのに、ぐしゃぐしゃに濡れていたのであまり痛くありませんでした。腰使いも優しいのに激しくて、ものすごく気持ちよかったです。暫く動くと彼がイキそうな表情に。またもや確認もそこそこに、中に出されてしまいました。びっくりしましたが、あまりに気持ち良すぎて許してしまいました。彼の大きなアレが私の中でドクドクしている感覚が今も忘れられません…。そのあと、騎乗位やバックもしました。特にバックは頭がおかしくなるくらい気持ちよかったです。結局5回もしてしまい、全部中に出されました。(妊娠が怖いのであとでアフターピルを飲みました)

その後、少し横になって話しましたが彼のフライトの時間があったのでホテルを後にしました。

自分で書いていても作り話みたいだなと思いますが、本当に体験したことです。正直、日本人とのセックスの何倍も気持ちよかったです。彼は自国に帰ってしまったのですが、既に彼の体が恋しい自分がいます。

誰にも言えないのでここで吐き出させて貰いました。自己満ですみません。。

No.2508355 17/07/31 12:47 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧