注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
既婚者さん、よかったら会話しましょー

愛する彼に縛られたい

レス12  HIT数 3491 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
17/08/04 01:03(最終更新日時)

SM願望の話です。今までにおフザケで縛られたことが若い頃に1.2回あるだけです。プレイ(遊び)としてではなくて、好きな人に、なのですが、縛られたい願望があります。

今好きな人とはまだセックスしたことはありません。いつかは愛し合い抱かれたい男性です。もしそういう仲になれても初めからそんなことを言うつもりもないです。

だけど私ともし付き合う気があるのなら、後ろ手に縛ってベッドに括りつけられて恥ずかしいことをたくさん耳元で囁かれたり、なぶられたりして少しだけアブノーマルなセックスをしてみたいと思っている自分がいます。

そんなことをされてみたいと思ったのは初めてで、どうして中年の今になってそんな風に思ったのか自分でも不思議なのですが。。。

今好きな人がSっ気が強めだからなのかも知れません。彼はSっ気があることを仲間のみんなにはひた隠しにしていて、実は裏の顔は女を従わせたい人だと思うんです。彼をぞくぞくさせて心身共に彼の征服欲を満たすようなセックスをしたい。そんな想像をしてしまいます。

私、頭がおかしくなってしまったのかな。彼にそんな事言ったら引かれますよね。

No.2510058 17/08/03 21:40 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧