注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー

すぐに男と寝る女

レス12  HIT数 3304 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/08/26 10:47(最終更新日時)

数年前はクラブに通い、いい男の人がいたら友達と色目を使ってすぐに寝てました。しかし、周りの友達も今では落ち着き、彼氏がいないのは私だけ。そのせいもあってか、彼氏が欲しいとも思う一方、今しか自分の好きなことが出来ないのでは?と思いながら自由に暮らしてます。私の悪い癖なんですが、すぐに良いな、と思った人と寝てしまいます。その後は自己嫌悪にかられ後悔し、とても苦しく寂しくなります。彼女がいると分かりながらもその男性とやった後は彼女に対して申し訳なさがすごく、自分が逆の立場ならとても嫌だなと思います。
それなのに、お酒が入ると求めてしまいます。一度は禁酒をしてみましたが、解禁したとたんにその日の夜にすぐ男性を持ち帰りました。
性病にもかかったことがあり、今では定期的に検査もしてますが、その行為すらもバカバカしくて虚しくなります。
このすぐ誰とでも寝る癖を治したいです。とても辛いです。友達にも相談しましたが、あんたはその癖辞められてもまた爆発しそう。と言われました。彼氏作ればいいのに、と言われましたが、こんな汚い私を好きになる人いるのかな。
同じような悩みを持ってる方いましたら、アドバイスなどお願いします。中傷などネガティヴな発言はご遠慮願います。

タグ

No.2520065 17/08/22 19:58 
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧