注目の話題
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人

何をしてもイけない

レス10  HIT数 2123 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/10/09 14:14(最終更新日時)

イったことがないです。
私20歳彼24歳の遠距離恋愛です。
お恥ずかしながら私の初めてが彼です。
月一程度で会い、いつも二〜三回戦はするので合計50回以上はエッチしています。

彼の前戯は丁寧なほうだと思います。
十分に濡れますし、挿入は本当に気持ち良いですし、彼にも相性が良いねと言われます(彼女イかないのに、、笑)
でも頭が真っ白になりそうなくらい気持ち良くて、声が止まらなくて、本当にいつイってもおかしくないくらい体が震えるのにイきません。
普段からオナニーしないので、イくことが怖くて、多分心のどこかで我慢しているんだと思います。
現に枕やショーツや彼の手など、何かを握りしめていないと飛んじゃいそうです。
叫び声かってくらい喘ぎますし、本当に本当に気持ち良く腰が止まらないのにどうしてイけないのか不思議です。
何か来てるのが怖くて、助けてと叫んじゃうくらいです、、、。

彼も必死に頑張ってくれているのに申し訳ないです。
これが絶頂前だ!っていうのは分かるので、どこに力を入れたらイけるかなど、分かる方アドバイス下さい。。。
自然に腰には力入ってるんですが。。。

因みに、前戯でローター、電マを使用しましたがイケず、挿入×ローターもイけませんでした。でもめちゃくちゃ気持ちよくて死にそうです。

もう一生いけないんでしょうか。はあ。

No.2543839 17/10/07 20:47 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧