注目の話題
この掲示板に?
ここで会ったことがある人
既婚者さん、よかったら会話しましょー

セックスレスで離婚を考えています

レス15  HIT数 2688 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/16 22:30(最終更新日時)

突然ですが、セックスレスで悩んでいます。
結婚するまでは週1,2回の頻度でした。
結婚して2年経ちましたが、現在は月に1度あるかないかです。
夫は子供が欲しいそうですが、こんなんじゃ出来るわけがないと伝えてもピンときていないようです。
夜、お風呂から上がると大体寝ているし、起きている間はゲームです。
こちらから誘ってみても時間が遅いとか、そんな気分じゃないとか、適当にあしらわれたり等で最近は虚しくて誘えません。
夜、期待して身体をより綺麗にしたりする事も虚しくなり辞めました。
愛情がないの?と聞くと「そんな事はない。好きだ。君以外は考えられないから一緒にいる」とか口先だけで言いますが行動が伴わず、どんどん信用できなくなっています。
話し合いをしようとすると、大体キレられます。自分が悪いとは思ってないそうで、私がお風呂に入るのが遅いせいだそうです。(早くお風呂へ入った日は普通におやすみーと寝られましたが…)
他の男の人からの愛情をもらっても良いのかと聞くとそれは嫌だと言います。自分勝手すぎるように感じ、愛情は冷める一方です。
男性からみてどう思いますか?
セックスしたくない相手と結婚生活を続ける意味が分かりません。

No.2543974 17/10/08 00:43 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧