注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

旦那から誘ってほしいなと言うと萎えるらしい

レス3  HIT数 1248 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/16 11:15(最終更新日時)

普段、セックスする時は私が旦那の雰囲気を察して旦那の部屋にこっそり入り、疲れてるか聞いて大丈夫そうなら私のフェラからセックスへ入ります。

今日、10日振りにやる気になったのですが、二人で愛撫しながら話してると、私の話し方がイラっとしたらしく、萎えたそうです。
私の話し方が全て上から目線なのが嫌だと・・・。
そこから旦那の愚痴が止まらず、私が「たまには男の方から誘ってほしいなぁ」と言うのも命令されてるようで嫌、昨日子供の行事で疲れてやたら「疲れた」と言ってたのは、今日は奉仕してほしいって事だったらしく、すぐさまいつも通りフェラを始めたけど、フェラしてても愚痴ってたので「舐めてる時までそういう事言わないで!💢終わってからにして!」って言って続けてたけどあまりに立たないので途中でやめました。

奉仕って何なの?
いつもいつもいつもいつも私のフェラから入る、フェラしながら私の胸触らないとスイッチが入らない?

風俗みたい・・・・・・

私と旦那は元々風俗で出会いました。結婚当初は私は頑張ってイッテもらおうとしてたけど、そんな私を旦那は「仕事で客にしてるみたいだからいいよ」って言ってくれた。

旦那はとにかく昔の事を思い出す事ような言動がNGです。

だから、これを言ったら2度と立ち直れないと思うから言わないけど、最近のセックスは風俗でしかない・・・

なんか辛いです。

No.2548074 17/10/16 01:11 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧