注目の話題
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

片思いの人とセックスしました。

レス8  HIT数 1995 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/02 19:34(最終更新日時)

私は23歳です。相手の方はバツイチで1回り離れています。子供はいません。
その方は職場が同じで、3年ほどたまにお仕事をしていました。かっこよくて爽やかで、職場のみんなもモテるだろうなと言っているような方です。実際モテるのですが…
そんな感じなのにきどったりはせず、優しいところに惹かれました。
しかし、年が離れているのと、可愛いわけでもない私には釣り合わないなと思っていたので、その思いは心にしまっていました。

その方とたまたま2人で飲みに行き、その後セックスをしました。
その時もとても優しくて、人柄があらわれているようだと思いました。
終わったあともめちゃくちゃキスを求めてきて、たくさん抱きしめられました。
私はもうこれで充分だと思っているのですが、なかなかその時のことが頭から離れません。
相手の方はバツイチなので、こちらから積極的にいくのは迷惑だと思い、なかなか飲みに誘ったりもできません。

やはり長い目で関係を深めていくしかないでしょうか?といっても1度セックスをしてしまったので、もういいやと思われている可能性もありますが……

タグ

No.2556134 17/11/02 01:59 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧