注目の話題
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人
既婚者さん、よかったら会話しましょー

○○の代わりにフェラを要求。

レス14  HIT数 2014 あ+ あ-

匿名さん
17/12/25 21:07(最終更新日時)

普通一般の男女夫婦、恋人同士がわからないですけど

○○する代わりにフェラしてよ、と言われるのですが
例えば私が彼に触りたいとします(それもエロいことではなく、抱き締めるとかその程度のスキンシップ)
その代わりに彼は「それをさせてあげるからフェラさせるよ」「フェラしてよ」と交換条件をつけてきます。

別に今までもフェラ一切してない訳ではないし、言われればしていましたがなんだか彼の交換条件ってもう強制的な義務のような感じでなんか違うんじゃないかと思っています。

だから私も「毎回私フェラしたりするけど、私はイかされてないしあなただけだよね?私言わないだけで我慢してるんだけど」

って返しました。
そしたら彼が怒ってしまい『あーあ、それ一番いっちゃいけないやつだからね!』って言われてケンカになりました。

最近フェラあまりしたくないってのも私にはありますが、それはお風呂に入らないで汚いまま舐めさせられるのが嫌になってきたんですね。

彼は私があまりフェラしなくなった理由知らないし、やってほしいから強制的にでもしてほしいんだろうけど…

こういうのはもう当たり前なんですか?
何かを望めば、例え嫌でも我慢しなきゃならない。

そういうものなんでしょうか?

No.2575805 17/12/15 22:50 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧