注目の話題
お漏らし好きな女性
貝合わせって気持ち良いですか?
ハメ撮りについて

行為あり女性向け風俗

No.110 18/03/11 11:08
社会人さん ( ♀ )
あ+あ-

断っても何度も誘われる事があったり車の窓越しからお姉さん可愛いね!なんてイケメンに声をかけられ信号待ちの間中エロい事を言われた..ギラギラした野性の目付きだった..発情してる私が引き寄せている?犬も猫もビックリ人間ヤバ過ぎゴメンなさいって感じ(´;ω;`)

つか可愛いどころか普通の顔だし..私の基地外じみた性欲は害悪レベルだな..

声かけられても女性用風俗以外の知らない人とはしたくない..マスター相手だとは安心感がある..

来月こそ朝から夜までヤッて少し疲れて入れっぱなしで眠ってまた起きてヤッて時間が許す限りヤリたいってマスターと話しているけど..御互いに短時間しか出来ないスケジュールだしなぁ..

まぁ実現しても100人以上と経験あるマスターなら変態行為の要求に抵抗無さそうだし何があっても驚きはしないだろう..

まずは休み入れながらで5・6回位したいわ..

1日中フェラもしたい..くわえたら中々口から離さない私に何日か熟成させたチン●舐めてみるか?ってマスターに言われた←

110レス目(149レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧