注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
お漏らし好きな女性
女子の陰毛の生える時期

行為あり女性向け風俗

No.2 17/12/17 21:41
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。

まさかレスが来ると思わなかったから嬉しいです!

ハプニングバーは行った事は無いですが、存在は知っています。素人とドキドキ体験がしたい人達にとっては楽しいだろうな、そこでセフレとか見つける人も居るのかな?とか想像しました。

私は一対一で技術?も保証されているプロが良いんですよね。

恋愛や行為で嫌な思いをしすぎて素人の一般男性と関わりたく無いんです。

相手との関係性がどうてあれ愛撫などをきちんとすらるのが性別問わずセックスする時の作法や礼儀だと私は考えています。

先日の一件で完全に見切りました。

好きな人としか出来ないという考えだったのに5年もしていなかった為か性欲が爆発してしまい暴走して誘いを受けて行為w

名刺も貰い身分も保証されている人でしたが抱きしめもしない、クンニところか手マンも無し、フェラ後に挿入。思い遣りなさすぎて逆にストレスになりましたよ。

交際した人達、ワンナイトラブの相手の中には凄い上手い人や優しい人も居ましたが経験した相手の半分近くが不満エッチに近いような相手でした←

私が一般男性にとって価値が無い女なのかもしれないし、今後は性欲の解消の為にだけプロに御願いするという形がスッキリしていてテンションも上がるかと(。≧∇≦。)

お金を払うのは全然OKなので。

私がバイである性的趣向のせいか本音はニューハーフ風俗に行きたいのですが受けになったら前の穴を使ってくれるのか?それ以前に女性のお客さんは御断りだろうし。

ノンケでも風俗を利用したい!こういう女性は少数派なんですかねー(>_<)

2レス目(149レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧