注目の話題
Sekurosu
お漏らし好きな女性
足がガクガクする理由

新☆W

No.186 20/01/23 00:05
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

アリスです🍀
年明けての初レス〰️😃

タルトさん💕
お久しぶりです🎵
嬉しいです。ここに来てくれて🎶

海さんほど長く付き合ってる訳ではないのですが…
ほら… 私の場合はラブホだけのデートで代わり映えなく お出掛けとか食事もないので 特に書くこともなくなってしまって…
見てる人もあんまり居ないんだろーなーなんて サボってました。

海さんに返事書いてなくてごめんね🙏💦💦

12月は3回もデートしたんだよ❤️って ちょっと代わり映えあるか〰️笑

デートの内容はマンネリなんですけど
ちょっと悩みもありまして…
職場でのボスの悪評が飛び交ってまして
私らの上司が集まってボス抜きで看護長集めてボスのワンマンなやり方を何とか止めたい。ちゃんと仕事しない。患者の入院受け付けない…等とアレコレ悪口?言ってきて上司の仲間になりなさい…と
つまりボスを敵に回せと言ってきたんです。忖度しないボスなので上からはかなり嫌われているのは知ってたけど 上司もそれなりに悪いところはあって…(それはボスから聞いた悪口なんだけど)
角度を変えると尊敬してた人が実は 悪役だった〰️みたいな大逆転。

奥さんと離婚して子供が出ていってしまってから 何となくボスのワンマンな態度が酷くなった気もする。ちょっとヤケクソ入ってるような…。

でも仕事から離れるとボスは離婚して別居してからの方がラインはマメになった。まぁ 寂しいんだろうな…。

それで上司の仲間になれ❗という命令を近いうちに返事しなきゃならないらしい。派閥みたいな感じだね。
ボスを敵に回すなんて恐ろしいことできないし 上司に逆らう度胸もないし…

いっそのこと転職しようか…
それも勇気ない。

どっちも嫌で グルグル悩んでます。
できることなら 管理職降りたい😥

新年そうそう愚痴でした🙇

最新
186レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧