注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着

まさかのセックスレス 。

レス36  HIT数 3339 あ+ あ-

manbo( ♀ 7GoMBe )
18/02/18 07:10(最終更新日時)

彼36歳私34今年結婚予定です。
付き合って結婚を決めるまでにまだ1年たっていません。

11月に一緒に住み始め、もともと少なかったセックスが月0に。
付き合ってまだ1年たってないのに?!と思ってすごく聞きずらいけど頑張って聞いてみました。なんでセックスレスなの?私たちと。

彼曰く私たちの仕事の時間がずれているからあまり時間が合わない。私の帰りは確かに少し遅いですが帰って来てからもあっちはゲームしたり本を読んだりしてる間近くにいます。
あとは自分は遅漏ぎみだからと・・・。

確かにもともとたんぱくと言うか回数自体すごい少なかった。前の彼が週1だったので正直全然足りない・・・。
「したくないの?」と聞いてみればしたくないわけじゃないけど、夫婦の時間ももっととりたいし今は良いかなって。それで我慢できるもんか?!と正直思う。
「したいの?」と聞かれたので「うん。」と言ってみるが・・・「だったら言ってくれないと解んないよ!(笑)」といわれ、だけどその後別になにかあるわけでもない。
私にとっては正直このままレスの可能性があり、子供を作るためだけのセックスする関係の夫婦になるくらいなら結婚は保留にしようって言おうかまよっている。

好きな人に抱かれたいと思う私は変なのだろうか・・・。
好きな人を抱きたいと思わないのだろうか・・・・。

毎日考えてしまってうつ病になりそう。

これ以上私は彼に対してどう言う対応をするのが正解なのでしょうか?でもきっと私から無理やりにさそって行為をしてもきっと空しくなうんだろうなって思います。

どなたかアドバイスください。

No.2598656 18/02/06 21:36 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧