注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスの疑問

レス5  HIT数 1705 あ+ あ-

あおみ( 27 ♀ G3tMBe )
18/03/06 19:22(最終更新日時)

最近彼氏と初体験しました。
27歳ですが、恥ずかしながら処女だったため、彼が初めての人です。彼にはハッキリは伝えていないですが、最初は性器が入らなかったりしたのでおそらくバレてるだろうなとは思います。
初めてのことだらけで、後から考えるとあれはなんだったんだろう?とかあれは不味かったかな~とか色々考えてしまうので、一般論教えていただければ幸いです。

1. 同じベッドで寝ている時にキスしたらセックスするのが普通ですか?
ディープキスは気持ちよくて好きなのですが、その前に軽いキスをしているとすぐに彼が舌を入れてきて、体をまさぐられてエッチの流れになります。一緒に寝るとついキスしたいなと思って自分からもキスをするのですが、彼としては何度もエッチしたいと言われてるのと同じなんでしょうか? だとしたら、浅ましいと思われたのではないかと心配です。また、キスに限らず自分から何かするのはやめたほうが良いのでしょうか?

2. 男の人は、普通一度射精したらすぐには勃たない、また射精はしないものですか?
夜、一度射精した後もすぐには寝ないでキスしたりしていたんですが、そうすると彼のソコがまた硬くなってるのがわかります。でももう一度入れたいとは言ってきませんでした。我慢しているのでしょうか? また翌朝もエッチしたのですが、ゴムをつける前に彼から「手で触ってくれる?」と言われました。これは完全には勃起していなかったということですか?

3. 彼のを手で触っていたら「出そうだから口でして?」と言われました。これってシーツを汚したくないからですか?出る瞬間ちょっと強引に口の中に出されて驚きました。飲み込んだほうがいいのかの思いましたが、やはり躊躇ってしまい、ティッシュに吐き出しました。飲んだほうが良かったのでしようか?

No.2611285 18/03/05 13:17 
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧