注目の話題
女同士の喧嘩
この掲示板に?
ざつ記帳

2年目のレス

レス7  HIT数 1278 あ+ あ-

hroc( 43 ♂ J5uMBe )
18/03/11 22:01(最終更新日時)

こんばんは。子供が産まれてしばらくしてから嫁さんから拒否られるようになり、ずっとレスで悩んでいたのですが、ここに同じような方が結構悩まれているのだと知って思わず投稿しました。

女のひとは子供が産まれてから性欲がなくなっちゃったり、そもそも余裕がなくなったり、レスになる事が多くあると聞きますが、ウチの嫁さんの考えは、「もう父と母になったのだから、そういう事は要らない!」の一点張りなのです。私はたとえ父母になっても夫婦間のスキンシップは取りたいし大切だと思うのですが、「もう無理になったのだから仕方がない。一生無くていい」と、取り合う感じもありません。。
本当に生理的に辛いのだろと無理強いはしたくなかったので2年ひとりで我慢してきましたが、なんだかここに来て辛くなってきています。。先日も嫁さんに久しぶりに相談して見ましたが、ほんともうムリ、とだけ言って呆れられてしまいました。。

ちなみに性の話に触れなければ夫婦仲は至って普通です。。子供のこともちゃんとしてくれているし、話し合いもするし。。私が我慢していれば平和なのですが、なんだか最近とても虚しいです。。

同じような悩みをお持ちのみなさまは、どう折り合いをつけておられるのでしょうか。。

No.2613448 18/03/09 23:30 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧