注目の話題
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩
既婚者さん、よかったら会話しましょー

至急回答求めます!!涙が止まりません

レス16  HIT数 3284 あ+ あ-

rei( 24 ♀ ppeMBe )
18/04/30 21:08(最終更新日時)

投稿中寝落ちしました…夜中のことです。

さっき、彼氏と気まずい雰囲気のまま眠りについたため、眠気もなく涙が止まりません。
隣で彼が寝ています…
10分くらいトイレで声を殺して泣いてたんですが、彼氏が起きたみたいで、真っ暗の中「大丈夫?」と優しい声で心配してくれてたのに、私は泣いてたのがバレるのが嫌で、愛想なく「うん、」とだけしか言えませんでした。

ちなみに今1泊2日の旅行中です。
1日目です。

喧嘩というよりは、私がイラつきすぎて涙が出てきたものなんですが…

会うたびエッチしてるんですが、旅行中だしすごく疲れたと言っていたからしないのかな?とするつもりはなかったんですが、あっちがやる気満々で体を触ってキスしていつも以上に甘い雰囲気で誘ってきたくせに、入れた途端、元気がなくなって、私も全然気持ちよくなかったんです…

すると、彼は眠過ぎて柔らかくなったからやめていい?と言い出し、フェラしようか?と言ったのに、もうたぶん立たないからいいよと言われてしまいました。
私は散々熱を持たされて期待させられてたのに、急にそうなると寂しいような悲しいようなで…

しかも、生で入れられました。
ゴムは後で絶対つけるからお願いとせがまれて。

でも嫌われたくなくて何も言えず…
涙を堪えるため態度が素っ気なくなってしまい、彼氏は私が拗ねたのかと思ったらしく、「拗ねてる?」「キレてるじゃん」と言われ、私は「別に」「拗ねたりもしてないよ~」と必死に優しく返しました。

それでも雰囲気で分かるのか、普段怒ったりしない彼がキレ気味に「EDだなこいつ、とか思ってキレてるんでしょ?」
と言ってきて、その言葉と初めてイラついた態度を見て、余計に泣きそうになりました。

彼が寝るまではどうにか耐え、寝息が聞こえだした頃、隣のベッドで声を出さないよう泣きだしました。

そしてトイレのくだりがあり、今に至ります。

私が誘ったなら私が悪いですが、あっちから誘ってきたくせに、っていう思いと、それでも彼が好きだからエッチしたかった気持ちと、言いたいこと言えない気持ちが混ざってぐちゃぐちゃです。

たまに元気がなくなるんですが、いつもは復活して最後までしていただけに、欲求不満なのもあります、、、
今回は泣くのを我慢していたせいで、いつもよりそっけなくしてしまい、じゃあもういいや、という感じであきられました。

でも、いつも私が我慢してるのに…と思います。
毎回あっちがいったら終わりで、いったら寝るので私はほおっておかれます。

泣いてしまったことを正直に言うべきですか??
思ってることとか…

拗ねる私も悪いですが、私の気持ちも考えて欲しい…

文章が長くなってしまってすみません…
どなたかよろしくお願いします。

タグ

No.2614082 18/03/11 07:26 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧