注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

彼氏がこっそりTENGA購入、、

レス20  HIT数 10227 あ+ あ-

恋愛中さん
18/04/12 22:23(最終更新日時)

彼氏と付き合って2年、同棲1年未満のカップルです。

先日、彼氏30後半がTENGAを購入していた事が発覚しました。(まだ未使用で自宅にあります)

彼曰く
今までもちろんTENGAの存在は知っていた様ですが、ネットでしか手に入らない(身近で売ってるのを見た事がない)物だったため、多少興味はあったけどネットで購入してまで欲しい物では無かった。
しかし先日、近所のドラッグストアで売っているのをたまたま発見したため、購入したようです。

私と彼は週1回程度SEXしていますが、同棲前は今と比にならないくらいしていたので、同棲して私に飽きたんだな、、と私は感じています。

しかし彼は、元々ケンカが嫌い。苦手なのに、私と同棲してケンカが増えたので、気持ちが萎えてなかなかそんな気分にならなくなって必然的にSEXの回数も減ってると言います。
ケンカが多いと女に見えなくなって、彼女を妹の様に感じてしまう様です。
(私が彼のSEXを拒む事は全くありません。)

私としては、私と同棲してるのにTENGAを購入した事がすごくショックだし、私とのSEXも減ってる中なので、余計に自分の存在を虚しく感じていて、今は彼と顔を合わせたくない。一切会話もしたくない。
という感じで拒否反応が出ています。
どうしていいか分かりません。

同棲していてこういう事があった場合、私の様にショックを受けてこんなになってるのって異常でしょうか?
このくらいどうって事なく、サラッと受け流せるのが正常な女性でしょうか、、?

タグ

No.2626570 18/04/05 19:24 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧