注目の話題
この掲示板に?
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

もしかして早漏??

レス4  HIT数 2340 あ+ あ-

あおみ( ♀ G3tMBe )
18/04/24 15:11(最終更新日時)

彼氏が早漏かもしれないと思います。

最近処女を卒業しました。彼が初めての人で、繋がった回数はまだ10回以下です。
先日、私の部屋でエッチした後、ゴミ処理していてたまたま彼が持ってきたコンドームの袋を発見してしまったのですが、通常より分厚い仕様のもののようでした。

よく考えると、フェラでは私があまり苦労することなくあっさりイッてくれますし、体位を変える時に一度抜いて前戯をまたされたりします(←これって早い人のあるあるですかね?)。
そのため、たぶん早漏を気にしているんだろうなーと思うのですが、まあ私は初めてセックスしてから間もないし比べる対象もいないのでどっちでも良いのですが…。
早漏の自覚がある方は、彼女にどうしてもらえるのがより嬉しいんでしょうか? 私は、できれば彼と深く密着する時間を長く持ちたいのです。別に自分はイけなくてもいいので…。

タグ

No.2635271 18/04/23 18:17 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧