注目の話題
フルフル1人切り
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

セックスレスって。。

レス9  HIT数 2050 あ+ あ-

既婚者
18/05/08 23:50(最終更新日時)

結婚1年半ちょいの子供なしです。
結婚前から比べると嫁がえっちの相手をしてくれなくなりました。誘っても相手にされず、断られるとすごく虚しくなります。嫁のことが好きだからこそ、ちゅーとかしてたらムラムラするし、お風呂に一緒に入ってもやっぱりしたくなってしまいます。
今は1ヶ月半ぐらいに一回って感じです。でもそれも私が誘わないと(むしろお願いしないと)しないです。最近気づきました。えっちは気を遣ってするものでもないし、片方だけの欲望では虚しいし寂しいし。愛し合ってするものですよね?たとえセフレでもお互いがしたいと思うからOKだと思っています。
私は性欲が強いです。でも風俗は嫌です。小遣いでは無理ですし。
嫁は少し前に自分からマンネリしてると言いました。だからたまにはホテルにいこうと誘うも、高い!と断られて改善の余地もなく、すごいストレスが溜まってしまってしまいます。自分が我慢すればいいと考えてしまうとすごく寂しくもなりますし、1人でオナニーしても虚しくなります。同じ家に嫁がいるのに。
このままだと子供を作る時も作業のようになってしまいそうです。
本当に寂しいです。もちろん私にも原因はあると思っています。
よくセックスレス原因で離婚される方もおられると聞きますが、理解できるなーと思ってしまいました。
皆さんのご意見をお聞かせください。。

No.2641512 18/05/06 20:28 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧