注目の話題
ここで会ったことがある人
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

エッチしないのにAVばかり観る彼氏

レス12  HIT数 8920 あ+ あ-

花( 27 ♀ SleIBe )
18/05/11 06:18(最終更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。
付き合い始めてすぐ同棲もはじめ、今に至ります。
彼氏は優しくて一緒にいたら楽しくて、喧嘩をしても彼氏発信で怒ることはほぼなく穏やかな人です。
彼氏の友達にも率先して紹介してくれて嬉しくてありがたかったです。
しかし、最近悩んでいることがあります。
私とエッチは全然したがらないのですが、AVを見てるんです。ほぼ毎日だと思います。
彼氏がデータフォルダ?開いたときに間違って再生されたり、一緒に彼氏の携帯で動画見ようとしてたら間違って表示されることが頻繁にあって、そのことを知ってしまいました。
私と行為があって、なおかつAVを見るのであれば全然気にならないのですが、彼氏は違います。
私とはしないのにAVは見る。だから、とても不安に感じてしまいます。
私からイチャイチャしてみても頭ポンポンされてなだめられて、犬じゃないんだから!と思います。
付き合い始めたころからエッチは少ない方でしたが、付き合ってまだ半年でこれってまずいですよね?
ハグとかキスは普通にするし、仲も良い方だと思います。仕事が終わったらすぐ帰ってくるので浮気もないと思います。
ただひとつ思うのは、彼氏は周りからも格好良いと言われる方なのですが、逆に私は可愛いとは言えません。太ってるとかではないですが、頑張っても中レベルです。逆美女と野獣カップルです(T_T)
自分は彼氏からしたら見た目は全くタイプでないことは分かっています。(彼氏も否定しない(T_T))
だから、付き合ってはいるけど、エッチはする気が起きないのでしょうか?
私のことは胸とかちょこちょこ触って終わりなのに、舐めてって言われるのも気になります。
怖くて聞けずにいますが、ずばり聞いた方がいいのでしょうか?
男性は彼女の見た目がタイプでなければエッチしたくないですか?
真剣に悩んでいます。アドバイスやご意見よろしくお願い致します。

タグ

No.2642937 18/05/09 15:54 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧