注目の話題
ざつ記帳
お漏らし好きな女性
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

旦那様のお願いが変です。

レス14  HIT数 2162 あ+ あ-

新婚さん
18/05/22 20:25(最終更新日時)

結婚して半年です。
旦那は36歳で、私は32歳です。
職場恋愛で、付き合って2年で結婚しました。
同棲期間はなく結婚したので、一緒に住んでみて驚くことが結構あります。
特に付き合っているときは気が付かなかったのですが、シモ系は結構驚くことが多いです。

誰にも相談できないので、こちらに書かせていただきます。
旦那が、精子を食べてほしいと言ってきます。
結婚する前も、口でして欲しいと言われましたし、
今でも、エッチの時には口でしてあげます。
口に出された時には、まずいので嫌ですが、飲んでもいます。
ですが、そう言った事ではなくて、
私が普通にテレビを見ていてる時とかに、いきなりパンツを脱いできて、
なめるのではなくて、手でこすって出してほしいと言ってきます。
それで、出た精子を手で受け止めて、それを食べてほしいと言ってきます。
エッチの合図なのかと思っていたのですが、そうではなくて、
それをやってあげると、満足して普通にテレビを見たりしだします。

口に出されたのを飲むのも、本当は嫌なのですが、
一度手に出したのを食べるのは、においが臭くて、おえっとなります。
ですが、旦那は、おえっとなりながら食べている姿を見るのが好きらしく、
週に何度もそれをしてほしいと言ってきます。
私が、旦那に尽くしている姿を見るのが好きだと言っていました。
先週、食事をしているときに言ってきて、
その時は、いやいやながらやってあげたのですが、
やったあとは、おえっとなるので、食事がおいしくなかったです。
今週にはいっても、食事中に言ってきて、
今日、私の食べているご飯の上にかけて食べてほしいと言ってきました。
本当に嫌だったのですが、旦那が真剣にお願いしてくるので、
ご飯を食べながら、手に出したのを食べるのであればいいと言ったのですが、
どうしても、ご飯にかけて食べてほしいというので、嫌でしたがやってあげました。
さすがに、いつものお茶碗はやだったので、別のお皿に少しだけご飯をもって、
そのうえで、こすってあげて、ご飯のうえにだして、それをお箸ですくって食べました。
あったかいご飯のにおいと、精子のにおいがまざって、本当に気持ち悪く、
噛むことはできても、飲むことがなかなかできませんでした。
旦那は、私がおえっとなっているのをみながら、
自分でオナニーして、私がたべてるご飯の上に、また出してきました。
それで満足したらしく、そのあと、普通にご飯をたべて、お風呂に入って、先ほど寝ました。
私は、気持ち悪かったので、ご飯は食べず、ビールだけ飲んで、旦那が寝たので、こちらを見つけて、書いています。

旦那は、結構ほかの人もやっているというのですが、本当でしょうか?
たぶん、普通ではないと思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか?
そういった事で、男性は喜ぶのでしょうか?
やめさせたほうがいいのでしょうか?
夫婦生活の普通がよくわからないので、皆さんからのアドバイスを頂けるとうれしいです。

No.2647279 18/05/17 23:24 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧