注目の話題
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

イク時におしっこが漏れてしまう

レス8  HIT数 13824 あ+ あ-

sukhumvit( 28 ♀ bmpMBe )
18/07/07 10:05(最終更新日時)

本気で悩んでいるのでからかわずに聞いて欲しいです。

私は20歳くらいから、セックスでイク事を覚えました。ただ、手や口や、彼のものを入れるわけではなく、当時付き合っていた人からローターなどのおもちゃを使われて、です。
おもちゃだとすぐにいけます。なので、彼氏が変わっても慣れてくるとおもちゃをお願いしてきました。

で、恥ずかしい話ですが、最初にイク時から、おもちゃだったのですごい衝撃で、イク時には必ずおしっこが出てしまいます。
身体が緩むんです。どうしても我慢できません。潮ではなく、おしっこです。ちゃんと色も臭いもおしっこそのものです…。
事前にトイレへ行っても、水を控えても出ます。少量ではなく、ほんとにお漏らしの量なんです。
それが本当に嫌で…。
彼の部屋でも私の部屋でも布団からbedまで、いくらバスタオル引いても汚れてしまうので、いきたくてもおもちゃを使うのを拒んでしまいます。
でも、私も本当はおもちゃを使いたいです、嫌いじゃないので…。
どうして潮ではなく、もおしっこが毎回漏れてしまう人他にいますか?
治す方法はないでしょうか?

No.2672152 18/07/05 21:52 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧