注目の話題
女子の陰毛の生える時期
self pleasure
パンチラ目撃談・失敗談‼

夜の女性に恋をしました。

レス4  HIT数 2175 あ+ あ-

りん( 28 ♂ fDJMBe )
19/03/10 18:27(最終更新日時)

夜で働く女性のかたに知恵をお借りしたいです。
ヘルスで働く女性と仲良くなり、ラインを交換してやり取りするうちにその女性に好意をいだき、それを伝えました。
後日会ったときに、気持ちは嬉しいが貴方には他に相応しい人がいる、と言われました。
それでも諦められず、その後もお店に行き、話をするなかで、本名と生い立ちを聞きました。
僕は、その悩みの10分の1も理解できないかもしれないけど、それを分かち合って一緒にいたいと伝えると、女性は、
同じ立場にはなれないのだし、わからなくて当然で、今はこの仕事を理解してくれて、お店に会いに来てくれるだけでいい
と言われました。

前提として
ラインは始め営業用でしたが、途中からプライベートにかわった
本名は身分証をみせてくれた
生い立ちが本当かは確かめようがありませんが、筋は通っていて信用できる
その女性が本当に好きで、お店にはいきますし、ラインもよもやま話から真面目な話しもします

知恵をお借りしたいのは
今後、さらにその女性との仲を深めたいのですが、もっと踏み込んだ方がいいのかどうか
です。どうかよろしくお願いいたします。

長文で失礼しました。

18/07/23 10:37 追記
あと申し訳ないのですが、この関係なら僕は相手の女性の中でどういう存在なのかを知りたいです。
もちろん夜の女性の意見だけでなく、幅広い意見をおききしたいです。

No.2681242 18/07/23 10:15 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧