注目の話題
Hickey♥×2
不倫願望のある女性話しませんか
Sekurosu6

夜の女性に恋をしました。

レス4 HIT数 2167 あ+ あ-

りん( 28 ♂ fDJMBe )
19/03/10 18:27(更新日時)

夜で働く女性のかたに知恵をお借りしたいです。
ヘルスで働く女性と仲良くなり、ラインを交換してやり取りするうちにその女性に好意をいだき、それを伝えました。
後日会ったときに、気持ちは嬉しいが貴方には他に相応しい人がいる、と言われました。
それでも諦められず、その後もお店に行き、話をするなかで、本名と生い立ちを聞きました。
僕は、その悩みの10分の1も理解できないかもしれないけど、それを分かち合って一緒にいたいと伝えると、女性は、
同じ立場にはなれないのだし、わからなくて当然で、今はこの仕事を理解してくれて、お店に会いに来てくれるだけでいい
と言われました。

前提として
ラインは始め営業用でしたが、途中からプライベートにかわった
本名は身分証をみせてくれた
生い立ちが本当かは確かめようがありませんが、筋は通っていて信用できる
その女性が本当に好きで、お店にはいきますし、ラインもよもやま話から真面目な話しもします

知恵をお借りしたいのは
今後、さらにその女性との仲を深めたいのですが、もっと踏み込んだ方がいいのかどうか
です。どうかよろしくお願いいたします。

長文で失礼しました。

18/07/23 10:37 追記
あと申し訳ないのですが、この関係なら僕は相手の女性の中でどういう存在なのかを知りたいです。
もちろん夜の女性の意見だけでなく、幅広い意見をおききしたいです。

No.2681242 18/07/23 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/25 10:26
匿名さん1 

やめたほうがよい

はっきりいってやめたほうがよいです。
だいたい、そういう場所の働き手は、お金目当てで割りきりで働いている考えの人。まともでない。

水、風系の仕事の人は、表向きはうまいこといいます。
単なるお客です。

あまり女性に縁のない人は、勘違いしてしまいがち。あなたのためになりません。
手っ取り早く、お金をはらって夜の商売人とつながらず、
時間をかけても、一般のお嬢さんに目を向けてください。

No.2 18/07/25 15:51
りん ( 20代 ♂ fDJMBe )

>> 1 返信ありがとうございました。

やめたほうがよい。率直なご意見ありがとうございます。
たんなるお客さん、営業用のラインや生い立ち、わかってはいるんです。
夜の女性立ちには明かしてはいけない身分や隠し通さなければならない事情があって、嘘をつく理由があるのでしょう。

しかし、僕はその女性が好きです。だからその女性を信じない理由はありません。

その上でその女性にどう接していけばいいのかを知りたいと思っています。

No.3 18/08/12 08:44
夜のお仕事さん3 ( ♀ )

頑張れ!。実らないのも恋でっせ!。

No.4 19/03/10 18:27
通りすがり4 

私もやめたほうが良いと思います。
まず、彼女たち、今、金が必要なんだからとにかく稼ごうと甘い言葉巧みに掛けてきますよ。
特に40過ぎの熟女には要注意。
何せ、月平均20万くらいしか稼ぎませんからね。(何時も金欠)
風俗行くなら合コン行きましょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧