注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

セックスのマンネリ解消

レス13  HIT数 2373 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
18/07/28 13:28(最終更新日時)

タイトル通りです。

同棲中の彼とは一週間に一度のペースでエッチをしているのですが、いつも同じでは飽きてしまうのでは、と考えています。

最近は、ローションを買ってお風呂で使ってみたり、ランジェリーをつけて誘ってみたりなどしています。

他に飽きさせない工夫や、男の人がされて嬉しいことってありますか?

付き合ってからずっとお互いの家でエッチをしていたので、最近はラブホやスローセックスを提案したりもしています。
彼にもやりたいプレイ聞いたりしてますが、あまり案が出てこないです…

(以下、情報の補足です)
以前、彼のメンズエステ通いが判明し、問い詰めたところ、付き合う前から1~2ヶ月に一度の頻度で行っていたようでした。

彼曰く、マッサージに興奮するというより、紙パンツでオイルを塗られる自分に興奮していた、と…

風俗に行っていたという事実に、一度は別れ話にまで発展したのですが、現在は関係修復・様子見の状態です。

セックスの内容や回数に不満があるとは言われませんでしたが、今まで7~8割彼に誘われてエッチをするパターンだったので、今は自分から積極的に誘うようにしています。

実は紙パンツもネットで購入したのですが…彼女がお店でやるようなサービスをしたところでシラケてしまいますか…?

一度別れ話まで発展したので、もし今後別れても悔いのないようにやれることはやっておこうという気持ちです…

18/07/25 17:26 追記
ちなみに…AVのプレイを実際にやってみたいと思ったりすることってあるのでしょうか?
例えば、目隠しプレイだとか、失禁だとか…そういうのを見ている形跡があったので、どうなのだろうと思ったのですが…
風俗店やAVと現実は別物ですか?

No.2682465 18/07/25 17:24 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧