関連する話題
夫や彼氏の大きさに不満な方いますか?
熟女好きっている?
自分が変態すぎて困ってます。♀

欲求不満が爆発しそう!!

レス37  HIT数 2657 あ+ あ-

恋愛中さん( 30 ♀ )
18/10/30 10:25(最終更新日時)

皆さまどうやって欲求不満解消していますか?

付き合っている50代の彼と初めてセックスしてから2ヶ月。それから彼の仕事が忙しすぎて1度も会えていません。次いつ会えるのかもわからずもどかしい。

元々私は性欲強めだと思っていますが、彼とハグとかキスしたくて、触れたいし触れてほしくて仕方なくて我慢できないです。
この歳になってわがままでちょっとの我慢もできないのかと自分で呆れます。

実際に彼が忙しいの分かっているのでわがまま言わないようにしていますが、ポロッと寂しいな…会いたい、と言ってしまいました。家が割と近いので少しだけでもという思いでしたが、やっぱり忙しくて無理、と言われてしまい…きっと耐える時期なんだろうけど、寂しい!!!
50代だけど、セックスの時は中折れしないで最後までできたし、硬さもあって年齢の割に元気だなぁと思ったけど、仕事で疲れて帰ってきて更に彼女の相手する体力までは流石にないかな…。たまの休みの日は休みたいんだろうし。それとも1回セックスしたらどうでもよくなる症候群なのか…。会いたいな。

電話で声だけ聞いて我慢したり、1人で慰めたり、ジムでトレーニングしたり、仕事に集中したりしてなんとか欲求不満解消しようとするんですが、ふとした時に彼とのキスやセックスが脳裏をよぎってモヤモヤザワザワしてきます。

我慢できない私に、皆さまのおすすめの解消方を教えてください。

No.2729670 18/10/21 00:54 
このスレに返信する