注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
足がガクガクする理由

性的目覚め

No.1 18/11/24 12:35
サラリーマンさん1 ( ♂ )
あ+あ-

俺も小4だったよ。
近所のにいちゃんと公園で遊んでて、捨ててあるエロ本を一緒に見てた時、にいちゃんが「勃った?」と聞いてきて、意味わかんなくてキョトンとしてたら、「ズボンとパンツ下ろして」って。言われた通りにしたらにいちゃんが俺のアソコをシコシコと。
それで俺に「エロ本見ながら自分でやってみな?」と。
ゾクゾク感があって、その時にイったかどうかは覚えてないけど、それ以来公園に行ってはにいちゃんに言われてシコシコしてた。
いつのまにか家でもするようになってて、その時はもうイッてたと思う、でも射精はまだでしたね。

公園でにいちゃんや友人たちと行く度にシコシコしてたけど、そう言えばそれをやっているのは俺1人で得意げにやってた。

もう気持ち良さが先で、学校でもやってて、射精するようになった小6の頃は女子の前でも普通にやっちゃってて、女子にチクられ校長室で女の担任からボロクソに怒られた記憶がある。

完全にオナニーにハマっていた俺は、それでもメゲず、どこでもやっていた。
中学になってからも男子や女子の前でオナニーしてた。

若気の至り、、、ですね。
おかげで一時期は露出症に悩み、自分は性的異常者なんじゃ?と思うようになった。
何とか理性で抑えているけど、オナニーに対する執着は凄まじく、いまだにセックスには目もくれずオナニーだけの生活を何十年と過ごしています。

最初
1レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧