注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
主婦の皆さん

割れめちゃんはどこに消えてしまうの?

レス6  HIT数 16313 あ+ あ-

ツナモロール( ♂ fheNBe )
23/05/13 10:40(最終更新日時)

私は小さい頃から女の子の裸を見る機会がほとんどない環境で育ちました。
小学校低学年の時にたまたま水泳教室で同級生の割れめちゃんを初めて見て以来、未だにその時のことは忘れられません。

それから10年近く見る機会がありませんでしたが、大人になるにしたがってそれなりに裸に接する機会ができました。
ところが、彼女らからはいつの間にか割れ目ちゃんはすっかり消えて、毛が生えてきたり、ブラジリアンにしてたりでしたが、割れめに出会うことがなくなりました。

そこで、女の子に質問です…
私は純粋に不思議というか、どうしてもその過程が未だに頭の中で解決しておりません。

人にもよるでしょうけれども、何歳くらいから、どんな過程(経緯)で割れ目ちゃんはなくなってしまうのでしょうか?

どうか優しく詳細な解説をよろしくお願いします🌟

No.2770036 19/01/01 19:16 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧