注目の話題
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼

アラフォーになって疼くんです。

レス9  HIT数 2448 あ+ あ-

主婦さん( 39 ♀ )
19/01/16 16:07(最終更新日時)

今まで旦那を含め二人しか付き合った事がなく、元彼とは一年も付き合ってません。
旦那とは元からセックスレス気味で、子どもは二人居ますが私がびっくりする程妊娠しやすかっただけです。
今は完全にセックスレスで、極端に男性経験が少ないです。
アラフォーになるまでは性欲も薄かったのですが最近何故だか凄く疼くんです。
それから、男性経験少ないのに何故だか男心が分かる様になって来ました。
こういう女性が好きだとか、こういう仕草や言動をしたら男がキュンとくるだとか。
そして、変なのが派手でいやらしい下着が欲しくなってきた事です。
それを着てセックスがしたいんじゃなくてオナニーがしたいと思う様になりました。
元々リアルに付き合うとかじゃなくて、妄想(オナニー)の方が好きな変な性癖がありました。子どもの頃から妄想が大好きで、旅行も行くより調べて想像して満足する変なタイプです。
特に疼くのと、男心が分かる様になってきたのが驚きです。
セックスだって数えれる位しかした事ないし、もうセカンドバージンになってしまったのに。
もう一生する事はないんだろうなと思ったら疼いたりしますが、オナニーしたら満足します。
こんな私変ですか。

No.2774000 19/01/08 01:33 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧