注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ざつ記帳

男性の方、イク時の体位は決まってますか?

レス7  HIT数 3893 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/07 23:02(最終更新日時)

男性の方に聞きたいです。
タイトルの通りですが、イク時の体位はいつも同じになってしまうものですか?

私と彼は身長差のせいか、ハグすると彼の鎖骨と私の下の前歯で、私の唇が挟まり痛くて仕方ありません。

彼はイク時にギューッとしたいらしく、いつも私は彼がイク時、一人で『痛たたたたた』となってます(笑)
それに、顔を私と反対側に向けてハグするので、それも寂しいんです。

何度も伝えているのですが、イク時はそうなってしまうと言われ、今までの彼女たちは痛くなかったのかなー?とか嫌な事まで考えてしまいます。

そして、先日ついに私の下唇が切れました(涙)すごい勢いでぶつかってきたので、それまでの気持ち良さなんて飛んでしまうほど痛かったし、いい加減にしてよ!と思ってしまいました。

彼は責任を感じるとは言いますが、体位を変えるつもりはないようで、私に顎をあげるようにとか、枕の高さを変えてみようとか提案してきました。

私がこんなにずっと痛がっているのに、顔を見てと言ってるのに、他の方法を考えてくれないことが腹立たしくなってきました。

顔を見ないのは、早くいかないように他の事を考えてるからだと言われたことも傷ついてます。

男性の方のご意見をお聞かせください。

タグ

No.2789423 19/02/02 09:20 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧