注目の話題
self pleasure
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
お漏らし好きな女性

エッチなことならなんでも◎雑談

No.95 19/02/20 23:42
くまの ( 42 ♂ qOoFBe )
あ+あ-

≫94

へー、アレの時って旦那さんのこと口でやってあげるの??
そして、構内発車、ゴクリしてあげるの??笑笑

ねーねー、飛鳥さん、少し真面目な話。

あんまりここでこんな事言うと、うさうささんに負担をかけてしまうのは承知の上でなんだけど、私の思いとしては、主さんがいて、飛鳥さんがいてだと思うんよ!

でも、やっぱ最近うさうささんはきてくれない中で、私と飛鳥さんでレス伸ばしていくのは、どうしても気になってしまうのさ。

匿名のサイト、ある意味なんでもオッケー、でも、だからこそ相手の気持ちや思いを気にかけたり尊重したりする事って非常に大事だと思うんだよね。

そして、下ネタバンバン話して何言ってんだの域だけど、私はお二人と会話してもらったことで、すごい元気になったし、少し荒んでいた気持ちも潤わせてもらった。それは感謝の気持ちでいっぱいだから、わがままだけど、ここでのやり取り継続させてもらえたらなって思ってます。

まわりくどくてごめんなさい🙏

そこでなのですか、このモヤモヤを解消し、すっきりした状況でやり取りさせていただくために、私がスレを開設し、そこにきてもらうって事は可能でしょうか?
もちろん、うさうささんも来てくださるかはわかりませんが、改めて招待させていただきそこで待ちたいと思ってます。
ほんとめんどくさくてごめんなさい🙇‍♂️

このサイト見つけてどうだろう、5年以上、もっと経つかな…ずっと閲覧する側でいたので、自分がスレ立てるなんて思いもしなかったけど、できればこのまま会話を続けさせていただきたいです。
ぜひ検討してもらえると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

95レス目(107レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧